株主・株式情報

株主優待制度

証券コード:2588

当社では、皆様の日頃のご支援にお応えするとともに、当社商品・サービスについてより深くご理解いただくため、
2013年11月13日開催の取締役会において、株主優待制度の導入を決議いたしました。
当社株式への投資魅力をこれまで以上に高め、今後もより多くの方々にプレミアムウォーターホールディングスのファンになっていただけるような企業であり続けたいと考えております。
引き続き、ご支援、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

株主優待品として、下記の5商品の中から一つご選択いただいたものをお届けいたします。
ただし、「ナチュラルミネラルウォーター(12L) 1セット(2本) 」は、ご契約者様のみ選択いただける商品となります。
  • PREMIUM WATER バッグインボックス(10L) 1箱

    プレミアムウォーターバッグインボックスは、ウォーターサーバーを使わなくても天然水が利用ができる10Lとコンパクトなボックスタイプです。
    身体を冷やしたくないから常温で天然水を飲みたい、お料理にたくさん使いたい方に最適です。

  • PREMIUM MALL Aコース
    ドリップコーヒーセット

    カップにお湯を注ぐだけで、本格レギュラーコーヒーの味わいが手軽に味わえるドリップバッグコーヒー。花のような柑橘系のモカマタリ、爽やかな酸味のキリマンジャロをベースにコクをブレンドした2種類の味わいをお楽しみください。

  • PREMIUM MALL Bコース
    本格冷やし中華3種アソートセット

    さっぱり胡麻風味、冷しゃぶ風中華醤油、ビタミン豊富なシークワーサー味の3種6人前セット。本格派の味に仕上げるため、素材や原料にもこだわりました。本場熟成中華麺は、ノンフライでカロリーも控えめです。

  • PREMIUM MALL Cコース
    鰹だし 濃口醤油&淡口醤油 化粧箱入り

    高知県産そうだかつお節と国産かつお節を絶妙な割合で入れ、高知県四万十産の特別な醤油をそそいだ、味と香りの利いただし醤油。使用している醤油は、天然醸造で1年以上寝かせてゆっくりと自然発酵しています。そのまま使えてとっても便利。

  • ナチュラルミネラルウォーター(12L) 1セット(2本)
    ※ご契約者様限定

    自然本来のおいしさを堪能できる非加熱処理の天然水を、産地直送で株主様へお届けいたします。
    ご自宅のウォーターサーバーにセットしてご利用ください。
    ※12L製品以外をご契約のお客様は対象外となります。
    <選択可能なブランド>
    PREMIUM WATER
    CLYTIA
    iDEAL WATER
    日美水

PREMIUM MALLのご案内

「PREMIUM MALL」は、プレミアムウォーター(株)の取り扱う宅配水ブランドをご契約のお客様限定の通販サイトです。「プレミアムな水・もの・暮らし」をコンセプトとし、日本全国から厳選した商品を特別価格でお届けします。
※クリティア、日美水、アイディールウォータをご契約のお客様は、マイページをご登録の上ご利用ください。

PREMIUM MALLの詳細はこちら
  • 実施回数

    年1回

  • 対象の株主様

    毎年3月31日現在、当社株主名簿にお名前が記録されている株主様

  • 所有株式数

    100株以上

  • 贈呈時期

    2019年9月末日までに順次お届けいたします。
    ※配送状況によりお届け日が遅れる可能性がございます。

  • 本年度の返送期限

    2019年7月9日(必着)

    ※株主優待品のお申込みは、株主優待申込書ハガキに必要事項をご記入の上、上記期限までにでご返送ください。
    ※株主優待申込書ハガキは、議決権行使書とともにできる限りお早めにご返送ください。
    ※返送期限までにご返送のない場合は、「PREMIUM WATER バッグインボックス(10L)」をお届けいたします。

  • 注意事項

    ご契約者様限定の「ナチュラルミネラルウォーター(12L)」をご選択された株主様へ ・ご契約中のプランに従ってお水をお届けします。
    ・株主優待申込書ハガキに必ずお客様番号をご記入ください。
    お客様番号がご不明な場合には、マイページ又は商品の送り状をご確認いただくか、弊社カスタマーセンターまでお問合せください。

    ■プレミアムウォーターカスタマーセンター(※)
    フリーダイヤル:0120-937-032(固定電話専用)
    ナビダイヤル:0570-020-330(携帯電話・PHS用)
    営業時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
    ※ご利用の宅配水ブランド名が「PREMIUM WATER」の場合の連絡先となります。

    ■クリティア カスタマーセンター(※)
    電話番号: 0570-032-117
    営業時間:平日10:00~17:30/土日・祝日:10:00~17:00(年末年始を除く)
    ※ご利用の宅配水ブランド名が「CLYTIA」の場合の連絡先となります。お水の定期配送のご契約を頂いていないお客様はこちらにご連絡いただき「定期配送契約を行っていない」旨をお知らせください

    ■アイディールウォーター カスタマーセンター(※)
    電話番号:0570-550-091
    営業時間:平日10:00~17:30/土日・祝日:10:00~17:00(年末年始を除く)
    ※ご利用の宅配水ブランド名が「アイディールウォーター」の場合の連絡先となります。

    ・ 株主様のご家族が定期購入契約者の場合は、株主様と同居家族であることが当社にて確認できる場合に限り承ります。
    ・ 定期購入契約1契約につき、1件のみご選択可能といたします。例えば、ご夫婦で当社の株式を所有されていても、定期購入契約が1契約の場合、いずれか1名様のみ「ナチュラルミネラルウォーター(12L)」をご選択いただけます。
    ※ 万一、定期購入契約1契約に対し、2名様以上が「ナチュラルミネラルウォーター(12L)」をご選択された場合は、1名様に「ナチュラルミネラルウォーター(12L)」、その他の方には「バッグインボックス(10L)」をお届いたします。
    ※返送期限までに弊社宅配水サービスをご契約いただいた株主様も対象となります。ご契約をご希望される場合には、インターネットでお申し込みいただくかキャンペーンデスクまでお問合せください。

    ・インターネットでのお申込みはこちら
    ・プレミアムウォーターキャンペーンデスク
    フリーダイヤル:0120-062-032 (固定電話専用)
    ナビダイヤル:0570-001-330(携帯電話・PHS用)
    営業時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

株主・投資家向け情報