1.証券会社の口座に株式が記録されている株主様
住所変更のお届け出は、株主様のお取引の証券会社宛にお願いいたします。2.特別口座に株式が記録されている株主さま(※3)
下記電話照会先にお申し出ください。三井住友信託銀行株式会社 証券代行部
フリーダイヤル 0120−782−031
(受付時間 平日9:00~17:00)
※1 書類の発送予定は以下のとおりです。
株主総会招集ご通知...6月上旬発送予定
配当金のご案内...6月下旬および12月上旬発送予定
※2 毎年3月31日現在の当社株主名簿に記録された、当社株式を100株以上ご所有の株主様を対象に
年1回お送りしております(毎年8~9月頃)。
株主様の権利を保護するために、当社が開設した口座です。
確定申告手続き等を軽減する目的で証券会社等に開設される「特定口座」とは異なりますので
確定申告手続き等を軽減する目的で証券会社等に開設される「特定口座」とは異なりますので
ご注意願います。
株主優待品のお届け先について(ご注意ください)
株主優待品のお届け先は、原則として、毎年3月31日現在のご登録住所となります。但し、3月中旬以降に住所変更のお届け出をされた場合、株主優待品のお届け先がご変更前のご登録住所となる可能性がございます。株主優待品は宅配便でのお届けですので、郵便局への転送届だけではお受け取りいただけません。お手数でも証券会社へのお届け出とは別に、当社の以下の窓口へご連絡くださいますようお願いいたします。
プレミアムウォーターホールディングス株主優待事務局
TEL :0120-32-7711(平日 午前10時から午後5時まで ※土・日・祝日・お盆・年末年始を除く)
E-mail:info@premiumwater-ad.com
毎年、大変多くの株主優待品が「住所不明」や「長期不在」等の理由で当社に返送されております。
証券会社等へ住所変更のお届け出を行っていただくのみでは、株主優待品の再発送を行っておりません。
株主優待品を確実にお受け取りいただくため、下記のとおりご対応をお願いいたします。
①変更発生都度の、住所変更お届け出
②3月中旬以降の住所変更の場合の、当社窓口(株主優待事務局)へのご連絡
③株主優待品が9月末までに届かない場合の、当社窓口(株主優待事務局)へのご連絡
株主優待品を確実にお受け取りいただくため、下記のとおりご対応をお願いいたします。
①変更発生都度の、住所変更お届け出
②3月中旬以降の住所変更の場合の、当社窓口(株主優待事務局)へのご連絡
③株主優待品が9月末までに届かない場合の、当社窓口(株主優待事務局)へのご連絡