当社株式への投資魅力をこれまで以上に高め、今後もより多くの方々にプレミアムウォーターホールディングスのファンになっていただけるような企業であり続けたいと考えております。
引き続き、ご支援、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
2023年3月期の株主優待商品のお申込方法
2023年3月期の株主優待商品のご案内
100株以上保有の株主様には、株主優待品カタログに掲載するカタログギフト5,000円相当(※1)のうち1品をお申込みいただけます。また、ご契約者様である株主様は、「株主優待品1 カタログギフト」をお申込みいただいた場合に、更に「株主優待品2 ナチュラルミネラルウォーター(1セット)」を無償でお届けします。
株主優待商品例
【山形牛モモすき焼き用300g】
最高品質のブランド和牛「山形牛」。きめ細かく適度な霜降りが特徴です。
しっとりとして柔らかく、噛みしめるほどにお肉本来の味が「じわっ」とにじみ出る赤身のお肉です。
株主優待商品例
【やまや辛子明太子・博多もつ鍋セット】
国産牛もつを使用し、焼きあごベースですっきり甘口の醤油味のスープが自慢の博多名物もつ鍋とやまやの辛子明太子のセット。
〆のちゃんぽん麺付で、明太子はもつ鍋に入れても、そのまま召し上がっても美味しく召し上がれます。
株主優待商品例
【真ふくと車海老の福刺し詰合せ】
ふぐの本場下関の調理師が1枚1枚丹念に盛り付けた、上品な味わいの真ふくたたき刺身と、プリプリした食感で甘味のある車海老の刺身セットです。
株主優待商品例
【特別栽培 魚沼産コシヒカリ 5kg】
新潟県の魚沼地区で栽培されたコシヒカリです。
農薬と化学肥料の使用量を北魚沼地域の慣行比で5割以下におさえて栽培した特別栽培米。
豪雪がもたらすミネラル豊富な雪解け水と昼夜の寒暖差が大きい 過酷な環境で育ったお米は炊き上がりのツヤが美しく、強い甘味を持ちます。
株主優待商品例
【銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス】
素材にとことんこだわった銀座千疋屋オリジナルスイーツです。銀座千疋屋が厳選した高品質のフルーツは、香り高く芳醇な味わいが濃厚なクリームと絶妙に調和しています。
PREMIUM MALLのご案内
「PREMIUM MALL」は、プレミアムウォーター(株)の取り扱う宅配水ブランドをご契約のお客様限定の通販サイトです。「プレミアムな水・もの・暮らし」をコンセプトとし、宅配水サービスに便利なグッズ、食品、日用品等様々な商品を取り揃えてます。
※クリティア、日美水、アイディールウォーターをご契約のお客様は、マイページをご登録の上ご利用ください。
注意事項
お申込期限までにお申込みがない場合には、株主優待品のお届けができませんので、ご容赦ください。
書面及びインターネットの両方でお申込みされた場合には、インターネットでのお申込内容を優先するものとします。また、インターネットで複数回お申込みをされた場合には、最終のお申込内容を優先するものとします。
「ナチュラルミネラルウォーター1セット(2本)」について
ご契約者様限定の株主優待商品です。
・上記株主優待品に加えてご希望された場合には、ご契約中のプランに従ってお水をお届けします。・株主様のご家族が定期購入契約者の場合にもご選択が可能です。
お申込時には必ずお客様番号をご記入ください。
お客様番号がご不明の場合には、マイページ又は商品の送り状をご確認いただくか、以下のカスタマーセンターにお問い合わせください。※マイページのID・パスワードを忘れた場合には、こちらからご確認ください。
お申込期限までに新規ご契約いただいた株主様も対象です。
・お申込期限までに弊社宅配水サービスを新規でご契約いただいた場合にもご選択が可能です。・ご契約をご希望される場合には、インターネットでお申込いただくか、 以下のキャンペーンデスクまでお問い合わせください。
株主優待制度の概要
実施回数 | 年1回 |
対象の株主様 | 毎年3月31日現在、当社株主名簿にお名前が記録されている株主様 |
所有株式数 | 100株以上 |
贈呈時期 | 毎年9月末日までに順次お届けいたします。 ※配送状況によりお届け日が遅れる可能性がございます。 |
注意事項 | ご契約者様専用 カスタマーセンター 以下のうち、株主様が現にご利用中の宅配水サービスのカスタマーセンター宛にお問合せください。 ■プレミアムウォーター カスタマーセンター フリーダイヤル:0120-937-032(固定電話専用) ナビダイヤル:0570-020-330(携帯電話・PHS用) 営業時間:10:00~18:00(年末年始を除く) ■クリティア カスタマーセンター 電話番号: 0570-032-117 営業時間:平日 10:00~17:30 土日・祝日 10:00~17:00(年末年始を除く) ※お水の定期配送のご契約を頂いていないお客様はこちらにご連絡いただき「定期配送契約を行っていない」旨をお知らせください ■アイディールウォーター カスタマーセンター 電話番号:0570-550-091 営業時間:平日 10:00~17:30 土日・祝日 10:00~17:00(年末年始を除く) ■日美水 カスタマーセンター 電話番号:0570-014-132 営業時間:平日 10:00~17:30(年末年始を除く) 新規のご契約をご希望される場合 ▼インターネットでのお申込みはこちら ▼お電話でのお申込はこちら ■プレミアムウォーター キャンペーンデスク フリーダイヤル:0120-062-032 (固定電話専用) ナビダイヤル:0570-001-330(携帯電話・PHS用) 営業時間:10:00~18:00(年末年始を除く) 株主優待に関するお問合せ先 株式会社プレミアムウォーターホールディングス 株主優待事務局 電話番号: 03-6864-0989 営業時間:平日 10:00~18:00(年末年始を除く) E-mail: yuutai@premiumwater-hd.co.jp お電話がつながりにくい場合がございますので、メールでのお問い合わせを推奨します。 メールをお送りいただく際は、住所・ご氏名(フルネーム)・株主番号をメール本文にご記載ください。 |