株主優待Investor Relations

当社では、皆様の日頃のご支援にお応えするとともに、当社商品・サービスについてより深くご理解いただくため、2013年11月13日開催の取締役会において、株主優待制度の導入を決議いたしました。
当社株式への投資魅力をこれまで以上に高め、今後もより多くの方々にプレミアムウォーターホールディングスのファンになっていただけるような企業であり続けたいと考えております。
引き続き、ご支援、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

2024年3月期の株主優待商品のお申込方法

お申込みをご希望の場合は、株主優待品カタログとともにお届けする「株主優待申込書」に必要事項を記入し、同封の記載面保護シールを貼り付け、返信部分右側の「株主様お申込み控」を切り離したうえで、ご返送期限内に到着するようにご投函ください。

2024年3月期の株主優待商品のご案内

100株以上保有の株主様には、株主優待品カタログに掲載するカタログギフト5,000円相当のうち1品をお申込みいただけます。
また、ご契約者様である株主様は、「株主優待品1 カタログギフト」をお申込みいただいた場合に、更に「株主優待品2 ナチュラルミネラルウォーター(1セット)」を無償でお届けします。

※ 株主優待品カタログは6月上旬~中旬頃にお届け予定です。
  ご参考までに前期のカタログを掲載しておりますので、下記よりご確認ください。
▼ナチュラルミネラルウォーター 1セット(2本)のご注意
▼ご契約に関するお問い合わせ

株主優待商品例
【関とら本店 ふく薄造り詰合せ】

下関の職人が1枚1枚丁寧に菊の花のように盛り付けた真ふく霜降り刺身と真ふくたたき刺身のセットです。
冷凍庫から必要な分だけ取り出して解凍するだけで簡単にお召しあがりいただける、便利な個食タイプとなっています。

株主優待商品例
【神戸牛 バラすき焼き用300g】

海外でもその名が知られている神戸牛。
中でも味わい深いバラ肉は、濃厚ながらしつこくないので、すきやきにおすすめ。極上の味をご家庭でお楽しみください。

株主優待商品例
【博多もつ鍋セット】

国産小腸のみを使用した博多名物本格もつ鍋です。
醤油ベースの濃縮スープが、もつのぷりっと弾ける食感と野菜の後をひく旨さを引き出します。

株主優待商品例
【うなぎ割烹「一愼、」特製蒲焼】

愛知県産の活鰻を1尾ずつ手にとって上質の鰻だけを丁寧に焼きあげました。香りとコクのある「一愼、」特製の蒲焼のたれは鰻本来の旨みを引き立たせます。うなぎ割烹「一愼、」の自慢の味を是非ご家庭でお楽しみください。

株主優待商品例
【銀座プレミアムアイス10個】

素材にこだわってつくり上げたプレミアムアイス。中に入っているフルーツソースとのコンビネーションが絶妙です。

PREMIUM MALLのご案内

カタログ掲載の一部商品は、「PREMIUM MALL」でも販売しております。
「PREMIUM MALL」は、プレミアムウォーター(株)の取り扱う宅配水ブランドをご契約のお客様限定の通販サイトです。「プレミアムな水・もの・暮らし」をコンセプトとし、宅配水サービスに便利なグッズ、食品、日用品等様々な商品を取り揃えてます。
※クリティア、日美水、アイディールウォーターをご契約のお客様は、マイページをご登録の上ご利用ください。

PREMIUM MALLの詳細はこちら

注意事項
お申込期限までにお申込みがない場合には、株主優待品のお届けができませんので、ご容赦ください。

「ナチュラルミネラルウォーター1セット(2本)」について

ご契約者様限定の株主優待商品です。
・上記株主優待品に加えてご希望された場合には、ご契約中のプランに従ってお水をお届けします。
・株主様のご家族が定期購入契約者の場合にもご選択が可能です。
お申込時には必ずお客様番号をご記入ください。
お客様番号がご不明の場合には、マイページ又は商品の送り状をご確認いただくか、以下のカスタマーセンターにお問い合わせください。
※マイページのID・パスワードを忘れた場合には、こちらからご確認ください。
お申込期限までに新規ご契約いただいた株主様も対象です。
・お申込期限までに弊社宅配水サービスを新規でご契約いただいた場合にもご選択が可能です。
・ご契約をご希望される場合には、インターネットでお申込いただくか、 以下のキャンペーンデスクまでお問い合わせください。

株主優待制度の概要

実施回数 年1回
対象の株主様 毎年3月31日現在、当社株主名簿にお名前が記録されている株主様
所有株式数 100株以上
贈呈時期 毎年9月末日までに順次お届けいたします。
※配送状況によりお届け日が遅れる可能性がございます。
注意事項 ご契約者様専用 カスタマーセンター
以下のうち、株主様が現にご利用中の宅配水サービスのカスタマーセンター宛にお問合せください。

■プレミアムウォーター カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-937-032(固定電話専用)
ナビダイヤル:0570-020-330(携帯電話・PHS用)
営業時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

■クリティア カスタマーセンター
電話番号: 0570-032-117
営業時間:平日 10:00~17:30
     土日・祝日 10:00~17:00(年末年始を除く)
※お水の定期配送のご契約を頂いていないお客様はこちらにご連絡いただき「定期配送契約を行っていない」旨をお知らせください

■アイディールウォーター カスタマーセンター
電話番号:0570-550-091
営業時間:平日 10:00~17:30
     土日・祝日 10:00~17:00(年末年始を除く)

■日美水 カスタマーセンター
電話番号:0570-014-132
営業時間:平日 10:00~17:30(年末年始を除く)

新規のご契約をご希望される場合
インターネットでのお申込みはこちら

▼お電話でのお申込はこちら
■プレミアムウォーター キャンペーンデスク
フリーダイヤル:0120-062-032 (固定電話専用)
ナビダイヤル:0570-001-330(携帯電話・PHS用)
営業時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

株主優待に関するお問合せ先
株式会社プレミアムウォーターホールディングス 株主優待事務局
電話番号: 03-6864-0989
営業時間:平日 10:00~18:00(年末年始を除く)
E-mail: yuutai@premiumwater-hd.co.jp

お電話がつながりにくい場合がございますので、メールでのお問い合わせを推奨します。 メールをお送りいただく際は、住所・ご氏名(フルネーム)・株主番号をメール本文にご記載ください。

pagetop