株主優待Investor Relations

当社では、皆様の日頃のご支援にお応えするとともに、当社商品・サービスについてより深くご理解いただくため、2013年11月13日開催の取締役会において、株主優待制度の導入を決議いたしました。
当社株式への投資魅力をこれまで以上に高め、今後もより多くの方々にプレミアムウォーターホールディングスのファンになっていただけるような企業であり続けたいと考えております。
引き続き、ご支援、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

2021年3月期の株主優待商品のお申込方法

2021年3月期株主優待のお申込みは、2021年7月6日(火)をもちまして終了しました。
お申込みいただき、誠にありがとうございました。

2021年3月期の株主優待商品のご案内

株主優待品として、下記の5商品の中から一つご選択いただいたものをお届けいたします。
ただし、「ナチュラルミネラルウォーター(12L) 1セット(2本) 」は、プレミアムウォーター㈱が提供する宅配水サービスのご契約者様のみ選択いただける商品となります。

PREMIUM WATER バッグインボックス(10L) 1箱

PREMIUM WATER バッグインボックスは、ウォーターサーバーを使わなくても天然水が利用ができる10Lのコンパクトなボックスタイプです。
身体を冷やしたくないから常温で天然水を飲みたい方、お料理にたくさん使いたい方に最適です。

ナチュラルミネラルウォーター(12L) 1セット(2本)
※ご契約者様限定

自然本来のおいしさを堪能できる非加熱処理の天然水を、産地直送で株主様へお届けいたします。
ご自宅のウォーターサーバーにセットしてご利用ください。
※12L製品以外をご契約のお客様は対象外となります。
<選択可能なブランド>
プレミアムウォーター
クリティア
アイディールウォーター
日美水

PREMIUM MALL Aコース
アマンド六本木チーズミルフィーユ

薄いパイ生地を何層にも重ねてつくったサクサクの生地の間に、濃厚なクリームチーズを挟みました。繊細な食感とチーズのコクを楽しむ、ちょっぴり大人なミルフィーユです。

PREMIUM MALL Bコース
土佐だしパック8袋入り×3パック

塩、醤油粉末、化学調味料を一切使わない国産天然素材のみのだしパック。お鍋にポンと入れるだけ。3分でコクのある本格だしがとれます。1パックに対し水約400cc分のだしが取れます。

PREMIUM MALL Cコース
鰹だし 濃口醤油&淡口醤油 化粧箱入り

高知県産そうだかつお節と国産かつお節を絶妙な割合で入れ、高知県四万十産の特別な醤油をそそいだ、味と香りの利いただし醤油。使用している醤油は、天然醸造で1年以上寝かせてゆっくりと自然発酵しています。そのまま使えてとっても便利。

PREMIUM MALLのご案内

「PREMIUM MALL」は、プレミアムウォーター(株)の取り扱う宅配水ブランドをご契約のお客様限定の通販サイトです。「プレミアムな水・もの・暮らし」をコンセプトとし、宅配水サービスに便利なグッズ、食品、日用品等様々な商品を取り揃えてます。
※クリティア、日美水、アイディールウォーターをご契約のお客様は、マイページをご登録の上ご利用ください。

PREMIUM MALLの詳細はこちら

注意事項
お申込期限までにお申込みがない場合には、自動的に「PREMIUM WATER バッグインボックス(10L)1箱」をお届けいたします。
書面及びインターネットの両方でお申込みされた場合には、インターネットでのお申込内容を優先するものとします。また、インターネットで複数回お申込みをされた場合には、最終のお申込内容を優先するものとします。

「ナチュラルミネラルウォーター(12L)1セット(2本)」について

ご契約者様限定の株主優待商品です。
・上記株主優待品をご選択された場合には、ご契約中のプランに従ってお水をお届けします。
・株主様のご家族が定期購入契約者の場合にもご選択が可能です。
お申込時には必ずお客様番号をご記入ください。
お客様番号がご不明の場合には、マイページ又は商品の送り状をご確認いただくか、以下のカスタマーセンターにお問い合わせください。
※マイページのID・パスワードを忘れた場合には、こちらからご確認ください。
お申込期限までに新規ご契約いただいた株主様も対象です。
・お申込期限までに弊社宅配水サービスを新規でご契約いただいた場合にもご選択が可能です。
・ご契約をご希望される場合には、インターネットでお申込いただくか、 以下のキャンペーンデスクまでお問い合わせください。

株主優待制度の概要

実施回数 年1回
対象の株主様 毎年3月31日現在、当社株主名簿にお名前が記録されている株主様
所有株式数 100株以上
贈呈時期 毎年9月末日までに順次お届けいたします。
※配送状況によりお届け日が遅れる可能性がございます。
注意事項 ご契約者様専用 カスタマーセンター
以下のうち、株主様が現にご利用中の宅配水サービスのカスタマーセンター宛にお問合せください。

■プレミアムウォーター カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-937-032(固定電話専用)
ナビダイヤル:0570-020-330(携帯電話・PHS用)
営業時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

■クリティア カスタマーセンター
電話番号: 0570-032-117
営業時間:平日 10:00~17:30
     土日・祝日 10:00~17:00(年末年始を除く)
※お水の定期配送のご契約を頂いていないお客様はこちらにご連絡いただき「定期配送契約を行っていない」旨をお知らせください

■アイディールウォーター カスタマーセンター
電話番号:0570-550-091
営業時間:平日 10:00~17:30
     土日・祝日 10:00~17:00(年末年始を除く)

■日美水 カスタマーセンター
電話番号:0570-014-132
営業時間:平日 10:00~17:30(年末年始を除く)

新規のご契約をご希望される場合
インターネットでのお申込みはこちら

▼お電話でのお申込はこちら
■プレミアムウォーター キャンペーンデスク
フリーダイヤル:0120-062-032 (固定電話専用)
ナビダイヤル:0570-001-330(携帯電話・PHS用)
営業時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

株主優待に関するお問合せ先
株式会社プレミアムウォーターホールディングス株主優待事務局
電話番号: 03-6864-0989
営業時間:平日 10:00~19:00(年末年始を除く)
E-mail: yuutai@premiumwater-hd.co.jp

お電話がつながりにくい場合がございますので、メールでのお問い合わせを推奨します。 メールをお送りいただく際は、住所・ご氏名(フルネーム)・株主番号をメール本文にご記載ください。

pagetop